2012年4月27日金曜日

Enjoy yourselves

震災ですっかりサイクリングやガーデニングを楽しむことも忘れてたけど、思い出させて下さったこの春から大人初心者プライベートクラスとグループクラスにご入会いただいた大人生徒さん方。
What do you like to do?How do you spend your free time?
、、「サイクリングしたり映画をみたり…と言いたいんですが…」聞いていてドキッ!思い出させてくれてありがとうございます。
一昨年からサイクリングを楽しむぞと自転車を買ったんだった。
チェーンが錆サビになってかわいそうな2台の私の自転車さんたち。
震災でお留守番できなくなってしまった犬達といつも一緒に一年間いたけど、少しずつ彼らが寝てる隙に運動したり体力作りしてより楽しいレッスンできるように頑張ろう!
休み明けに子供生徒さん達とみんなでガ−デニングや公園で遊びながらレッスンできたらと計画しています。
私の体力次第!
エクササイズ頑張るぞ!!
先週から体験学習や修学旅行の生徒さん達は、楽しい想い出沢山作って来て下さいね。
タイソンもランニングまたしないと、と言ってたからGWはワークアウトの日々かな?
タイソン先生の赤ちゃんは奥様のお腹ですくすく成長中。元気な赤ちゃんが生まれてくるのがみんな楽しみなこの頃です。