2011年4月1日金曜日

SCクラス再開

大変ご心配とご迷惑をおかけいたしておりましたSCクラスが来週から再開できることとなりました。

一部の生徒さん達にはこちらのクラスへ来ていただき、会うことができましたが、
一か月ぶりにみんなの元気な顔に会えるのが楽しみでなりません!!
たった一か月だったけどとっても長く感じたのは私だけでしょうか。
お休みしていた間にCDとコピーをとりあえず2か月分郵送したので、この一週間でできるところだけでもやってみてくださいね。

SCパルナの事業部の皆様も復旧にむけて大変だったに違いありません。
未だにSCでは水が出ないのでトイレ使用できないため、仮設トイレを利用可能、液状化で半分駐車場が使えないため、ミスタードーナツ側の駐車場を使用してくださいとのことです。
これだけの手配だけでも大変だったでしょうし、中のテナントさんも散乱した商品のかたづけが大変だったのでは、と心からお見舞い申し上げます。
こんな小さな教室のためにお電話で連絡下さった事業部の片野様、本当にありがとうございました。
色々と大変でしょうが、頑張って下さい。
久しぶりに警備員さん達にも会えることが楽しみです!
これからも宜しくお願い致します。