2010年11月5日金曜日

The wizard of OZ

ハロウィーンのちょっと前から、中学生の生徒さんたちは個々に名作本をTyson先生と読み始めています。
プライベートレッスンなので、個人の好みで本やテキスト選べるので、これをやりたい!とリクエストくださいね。
英検の会話レッスンと名作本レッスンで効率良く学んでいるみんな!英検3級・準2級一次試験に合格おめでとう!!
もっともっとボキャブラリー付けて、会話の方もバランス良くしたいね。・・・っということで、一緒にはじめてみました。
オズの魔法使いのセリフで会話レッスン! 英検2級に出てくるフレーズや表現も入ってるから一石二鳥だね。
バランスをとることがとにかく大切です。忘れてならないのが、“楽・し・ん・で!!”ということ。