2020年8月10日月曜日

もこもこ元気です

 失いかけていたモコのスマイルも少しずつ戻ってきました。

長い間お報せ出来なかった理由その2です。

毎日思い出さない日はなくて、何で・・・何でって思い出してばかりの日もあります。

でもバニにとっては天使の時間を過ぎるまで元気に暮らしていてたぶん幸せだったかな・・・って(また涙)

校長11歳でした。

モコ校長に昇格😃



消える命と生まれた命、そんな年です。
タイソン先生の第三子が誕生されました。カワ(・∀・)イイ!!男の子です💖



クマ・・・天国で楽しく遊べてるかな。

シイ君たちに会えたかな・・・


リモートレッスン中に素早く撮った夕焼け綺麗です✨

窓開けないで撮ったからぼやけてますね💧