2019年1月8日火曜日

新年


新年あけましておめでとうございます🌅🎍⛩✨🗻

本年もどうぞよろしくお願い致します🌸


昨年末に補習レッスン後すぐに大掃除を開始し、最後エアコンの掃除をしかけたところでインフルエンザになり、半分寝正月でした。

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?

今年は成長してきたみんなと共に読み聞かせと多読時間も更に設けて英語で遊びたいと思ってます🌟⤴️


年末の補習レッスン後にはあんなに小さかった彼女たちとモコ教頭の同じ場所で同じシーンの写真撮れたことが最高の思い出になりました。

右下は6年前のこの子達❤️みんな大きくなったね🌹

玉造先生に1時間だけお手伝いも頂き感謝です😊

去年一番有り難かった最高の出会いは玉造先生でした🙌

モコに初めて会って帰ってから奥さまに話してくれたみたいで、奥さまもモコに会いたいと言ってくれているので今年は体調完璧な時にモコとご対面企画を😆⤴️

それにしても執っこいこの咳💨

昨日のレッスンでも冬休み中にインフルAになった!とか咳が治らない!とか言ってゴホゴホ苦しそうな子もいました。

🍀早く良くなりますように🍀


仕事始め前日にようやく本調子になってきたところで初詣と凍った滝を見てきました❄️