2016年10月7日金曜日

ハロウィンレッスン

く何ででしょうね…子供たちすこぶる元気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏とは大違いのテンションで、用意しておいたレッスンプランを一部変更しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつものカードゲームも、日本語禁止にしてみたら!やっぱり大成功(ᵔᴥᵔ)
更に…子供たちを頼るのも彼らの自尊心育成に役立つんですよね。
…で、わたしも楽( ^ω^ )
振り付け自分達で考えて次回発表だよー!って言ったら、もうキャアキャア言いながら楽しそうに自然に女子男子チームに分かれて相談していました。
自分たちで決めて楽しくやる事もとっても大切だよね(╹◡╹)
ドリルも大詰め! 百味ビーンズもだいぶ湿気ってきましたよ…